活動ブログ

Blog

ありがとうございました!

卒団式が行われました。
1年に一回、6年生が巣立つ日です。
たまたま生まれた年が一緒で何かのきっかけで同じチームに入って、共に戦った仲間たちですが、この出会いにとても感謝しています。
この何年間、みんなでひとつの目標に向かって泣いたり笑ったりした事はとても大切な思い出です。

監督、コーチ、親の会のみなさん、下級生のみなさん、今まで本当にありがとうございました。

市名坂GOLD WINGの更なる活躍を願っています!!!

こちらのホームページは今期2023年度を持って終了させて頂きます。

新たにインスタをはじめました!
どうぞよろしくお願いします😊

https://www.instagram.com/ichinazaka.goldwing?igsh=MTA5cjJteXNlZm5uag%3D%3D&utm_source=qr

2024/3/17

お知らせ

12月1日〜行われていた
ジャパンミート仙台市名坂店の
「地域クラブ応援キャンペーン」が2月29日で終了いたしました。

たくさんの方に、ご協力頂きましてありがとうございました😊

これからも市名坂GOLD WINGをどうぞ応援して頂けたら嬉しいです😊

2024/3/1

卒業大会

泉区の卒業大会が行われました。
6年生が分かれてAとBの2チームで参加しました。
どちらのチームも久しぶりの泉体育館での試合に初戦は緊張していたようですが、段々といつものようなプレーも出てきて予選2試合は順調に勝ち進みました。
AチームもBチームもお互い決勝で対戦しようと意気込みはMAXでトーナメントに挑みましたが
結果はAチームが準優勝、Bチームが準々決勝敗退でした。
どんな結果であれ、
どのような姿であれ、子供達全員が勝ちたいと思って頑張った結果です。
優勝を目標としていたので、全員が落胆してしまった結果かもしれませんが、いつものプレーが出来なかったのも、今の全力を出した結果に変わりはないと私は思います。
この悔しさは来年、後輩達がはらしてくれるでしょう!!

2024/2/27
2020/5/7